コンプレッサーの定期点検 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > コンプレッサーの定期点検

ちょっと一言

コンプレッサーの定期点検
最近やっとちょっと涼しくなってきました。
朝夕はもうすっかり秋の気配。
しかし日中の場内は未だ夏。
あと一息。

さて、コンプレッサーの定期点検を行いました。
購入後2年たったそうです。

今のところ、目立ったトラブルもありません。



オイル交換中。




ご開帳。
でも、中を見ても素人さんにはよくわかりません。

余ったオイルは次回以降に使うそうなので、保存。
といっても置いておくだけですが。劣化しないそうです。

ついでに、先日荒天用の雨よけカバーを作っていただきました。
今まで台風の際にはブルーシート掛けてたけど、結構手間。
手間よりも、蚊の襲撃が一番の悩みだったけれども、
これで素早く保護できるようになったので、非常に助かる!





  • POSTED at 2024年09月26日 (木)